2009'08.17.08:36

THE 横浜

m_lc-a_0109_090809.jpg
関内駅の出口がベイスターズ一色になってました。

m_lc-a_0112_090809.jpg
中華街の門はやはり撮らずにはいられません。
台風の影響で雨予報だったはずの9日、日曜日。
見てのとおりの晴天でとても暑かったです。

この日はお友達と山手で撮影会しました。
ホテルが新横浜だったので、地下鉄で関内へ。
待ち合わせの石川町駅まで歩いていきました。
途中、横浜スタジアムを通り、中華街の門の前を通過しました。

山手の写真はまたの機会に・・・。


09/08/09撮影
film:FUJI SPERIA100

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  SPERIA100  LC-A+  神奈川 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

といかめら茶々丸

okabeと申します。
お盆に念願だった南青山のlomoショップに行ってきました。そこでyukijiro さんが今度パーティーを開催することを知り、訪問させていただきました。私も13日にガンダムを見てきましたよ、すごい人でしたが・・。
都合が合えば、パーティーにぜひ参加しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

2009/08/17(月) 12:05 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はじめまして!コメントありがとうございます。
ガンダム、お盆はすごい人出だったそうですね。
あの人の波では思ったようには撮れなさそう・・・
雨の日でよかったのかも?なんて思いながらテレビ見てました。

はい、名古屋でパーティをやらせていただくことになりました。
ぼちぼちと準備をしています。
はやく開催日とかいろいろと発表できるようにしたいところです。
パーティでお会いできるといいですね。
楽しいパーティにしますのでぜひ遊びに来てくださいね。

2009/08/18(火) 19:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.