2009'08.19.08:53

丘の上のサロン

d-mini_0332_090809.jpg
demekin film:FUJI SuperG100

m_lc-a_0115_090809.jpg
LC-A+ film:FUJI SPERIA100

山手の外交官の家です。
丘の上にあるので窓からはみなとみらいまで見渡せます。
が、外の景色はハイキーになってしまい、写ってません
LC-A+のほうはうっすら何か見えるような気が・・・(;^_^A

複数のカメラを持ち歩くと同じような構図で撮ってしまうことが多いです。
LC-A+は室内でも余裕のつもりで撮ってましたけど、
demekinでも意外に室内までちゃんと写ってますね。驚き。
そしてこの画角の違い。
demekinはやっぱいいなぁ。。。(o^-^o)

demekin写真、しばらくこのブログに登場しなかったのは、
LC-A+にすっかり魅了されているせいもありますが、
110展に出す写真が決まらなかったので、出せなかったのです。
やっと決まりました。決めました。
今月中に発送しなくてはいけないので大急ぎで制作中です。


09/08/09撮影
ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  SPERIA100  SuperG100  demekin  LC-A+  神奈川 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.