2009'08.23.11:29

Ghost photo

d-mini_0328_090804.jpg
セブンのボンネットにコンビニの看板を重ねたつもりが、
怪しげなゴースト写真になってしまいました。
またシャッターが開いてたんだなー。
demekinの自作多重スイッチは成功率低いです。

ところで、最近って夏の心霊特集みたいなテレビやらないですね。
心霊写真とか、心霊スポットに行くとか、そういうの。
まあ、見ると夜寝れなくなるんでないならないでいいんですけど。
だって新聞のテレビ欄読んだだけでも怖いんだもの。


09/08/04撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  多重露光  SuperG100  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆきばい

お化けクルマだ!!っていうのは冗談で 笑
確かに銀行ATMって文字がかすかに見えてますね
でも自作多重スイッチ作っちゃうなんてゆきじろさん。本当すごいなぁ
私は一度カメラをぶっ壊したので内部をいじらないことに決めてます!

私もこの手の話苦手で絶対見ないように心がけてるんですけどね
相方が見えるらしくて・・・なんか怖いんですよね(´-ω-`;)ゞ

2009/08/24(月) 23:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

作ってみたものの、なかなかうまくいかないんですよ。
これは夜に撮ったのでこんな風に写ってくれてますが、
昼間に多重して失敗すると真っ白ですからねぇ(;^_^A
失敗したくない時は多重しないorもう1枚撮っておくことにしてます。

えーー!相方さん見えるんですか{{{{( ▽|||)}}}}
何気ない仕草でも気になっちゃいそうです。
そこに何かいるの?って・・・ああ、怖い~っ

2009/08/25(火) 18:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.