2009'08.28.22:55

みなとみらい

m_lc-a_0106_090808.jpg
横浜で撮りたかった風景。
みなとみらいの夜景。
というか、この観覧車。
ISO100でもバッチリでした。
さすがLC-A+だ。

お友達のかめりあさんからいただいた期限切れポジ。
横浜とお台場でLC-A+で使いました。
クロスにせずポジ現像、そしてビュープリント!
2週間待ってやっと今日受け取りました!長かった~。
さっそくUPしたかったけど、スキャンに悪戦苦闘・・・
明日上げますのでしばしお待ちを~!


09/08/08撮影
film:FUJI SPERIA100

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  SPERIA100  LC-A+  神奈川 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ゆきばい

横浜~!!夜の夜景もさすがに素敵ですね。

本当にLC-Aって以外に夜の撮影も出来るから驚きですよね、
ポジ現像ですか・・・・私にはまだ勇気が出ないですけど(´-ω-`;)ゞ

写真楽しみに待ってますね♪

2009/08/28(金) 23:02 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ほんとに横浜は昼も夜もステキでしたv
最近はLC-A+にはISO100か200しか使わなくなりました。
賢いカメラですよね、ホントに。
ポジ現像もLC-Aだったから出しました。
また機会があったらビュープリントやってみたいです。
もうちょっと安くて早く仕上がればいいのになぁ。

2009/08/29(土) 22:44 | URL | [ 編集]

mamako

きれいですね。
ISO100ですか。LC-A+はレンズが明るいのでしょうか。
私も今日、夜の噴水を撮ってきました。
でも、デジタル一眼にカードを入れ忘れ、ケータイで撮るはめになってしまいました^^;

2009/08/29(土) 22:54 | URL | [ 編集]

かめりあ

期限切れポジ、無事に現プリできて良かった~~C=(^◇^ ;
期限切れだけど、意外に退色変色もなく・・・は、果たして良かったのか悪かったのか(笑)(*≧m≦*)

水面の光がとっても綺麗!
カマボコもジェットコースターもキレイに写ってるし♪
LC-A+、ホントに『出来る子』だよね~~!

2009/08/30(日) 00:30 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

これは汽車道のてすりにLC-A+を固定して撮りました。
結構長い露光時間だったと思います。
観覧車を撮るつもりだったのに
水面に移るイルミがキレイで両方欲張っちゃいました。

デジイチは画素数デカイからカードないと全然撮れないですね。
私も予備のフイルムがなくて撮れなくなることが時々ありますよ。(;^_^A

2009/08/30(日) 20:36 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

期限切れだけど、それらしい味はあまりなかったかも。
保存状態がよかったのかなぁ?
ポジ現像もなかなかいいものだね。(* ̄∇ ̄*)
またやってみようと思います。
LC-A+だったらポジ現像出しても大丈夫って思える。
ほんと、「出来る子」だよ。

2009/08/30(日) 20:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.