2009'09.03.10:04

さようなら、ガンダム

m_lc-a_0138_090810.jpg
ガンダムの解体が始まったそうです。
「好評だったし延長とかあるかも?」
なんて淡い期待はかなうことなさそうです。
と、いうより、解体されるガンダムが見たいかも。
解体したらその後はどうするんでしょうね。
頭だけでもどこかに展示するとか?
それとも全部リサイクルされちゃうのかしら?

次は神戸に鉄人28号を見に行こうと思ってます。
早く完成しないかなぁ。


09/08/10撮影
film:FUJICHROME PROVIA100F(期限切れ)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  LC-A+  GUNDAM  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

神戸の鉄人28号はワタシも見てみたいw

ガンダム解体後のパーツはどうなるんだろうね~。。
ガンダムマニアだったら、小さいパーツでも欲しがりそうだけど。
頭とか、オークションに出したら高値になりそう(笑)

2009/09/03(木) 22:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

神戸鉄人ツアーでもしますか?
あー、神戸のライブ申し込んでおけばよかったかも・・・
でも今回返金もあったみたいだから厳しいかな。
きっとT先生は見に行くよね!鉄人絶対好きでしょ?!

ガンダムはほんとにどうなるんだろう???
展示っていってもどこに?って感じだし。
オークションに出たらすごいかもね。
でもかなりでかいよね、頭だけでも。
落としてもウチに飾る場所はないな。
というか玄関から入らないだろうな。(≧ω≦)=3

2009/09/04(金) 10:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.