2009'09.08.09:55

夏花

d-mini_0325_090804.jpg

d-mini_0327_090804.jpg
芙蓉と朝顔。

110展には花の写真をたくさん出そうと春ごろから企画してました。
そのため、ブログにはdemekinの花写真を載せずにずっとためていました。
でもいざ作品作りの段階になったら、方向転換。(;^_^A
当初の予定より写真の枚数も少なくなり、お蔵入り写真が多数・・・
なので季節を逆行する感じでこれから出していくことにします。


09/08/04撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI    SuperG100  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

ワンテン展、見てきたよ~!
みんなで
「ゆきじろ。ちゃんの作品スゴすぎるーーー!!」
って大騒ぎしちゃったよ~。
アイデアに脱毛・・・じゃなくw脱帽!
でもとってもゆきじろ。ちゃんっぽかったわん(*^o^*)

2009/09/08(火) 23:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ワンテン展、見てくださってありがとう!!
せっかくの、きっと最初で最後の110だけの写真展なので
かなり自分のやりたいようにやらせてもらっちゃいました。
作った私自身が一番楽しかったかも。(*^m^*)

2009/09/09(水) 18:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.