2009'09.12.00:42

パーティだよ!

m_diana_0175_090809.jpg
GOLDEN PARTY 758
ついに!発表!!
開催日は11月14日(土)
場所は名駅のcafe pictさん。


当日までまだまだいろんな準備がいっぱいです。
楽しい企画いろいろ考えてます。
パーティの情報はwebサイトで出していきます。
こちらをチェケラ
Lomography TEAM758 Web
Points and Linesのジャーニーで作ったwebサイトを改装しました。

さあ、みなさん!手帳の11月14日には「758」と記入してくださいね。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみに頑張ります♪


09/08/09撮影
film:FUJI Pro800

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  PRO800  GoldenParty758  Diana+  神奈川 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ゆきばい

パーティーの日にち決まったんですね!
11月なら私も何とか行けそう♪

絶対行くんでよろしくお願いします(*´∇`*)

2009/09/12(土) 10:19 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

おおーーーー!O(≧▽≦)O
ゆきばいさんに会えるなんてめっちゃ嬉しい~♪
ありがとうございます!!!
気合入れて準備頑張りまーす。
よかったらぜひ企画にもご参加ください。
楽しいパーティにしますので楽しみにしててください(o^-^o)

2009/09/13(日) 09:21 | URL | [ 編集]

茶々丸

パーティーのn日程が決まりましたね
都合付けてぜひ参加したいと思います!
準備大変でしょうが、がんばってください。

2009/09/15(火) 08:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

やっと日程が決まって発表できました。
ぜひ遊びにいらしてください。
茶々丸さんにお会いできるの楽しみにしています。
地元のロモグラファーがたくさん集まってくださるといいなぁ。
これから準備も本格的にはじまります。
頑張ります。(* ̄▽ ̄*)

2009/09/15(火) 18:22 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/18(金) 09:35 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.