2009'09.18.10:47

Just shooter!!!!!

m_LC-A_0150_090826.jpg
09/08/26撮影 
film:agfa Vista100

8月26日にshutaさんが来名されました。
名駅や大須を回って楽しい撮影会になりました。
shutaさんは名古屋をオシャレCITYと評してくださってますが、
「shutaさんが撮るとオシャレに化ける」というのが正しい気がします。

GOLDEN PARTYは開催日が決まっていよいよ準備本格化です。
スケジュールを書き出して、やることを埋めていったらけっこうタイト。
なんだか、十●年前の結婚式の準備を思い出しています。
ダンドリとか、会場と打合せとか、近いものがあるような。。。
なんとか無事に当日を迎えられるように頑張ります。
そろそろ皆さんに参加していただく企画も募集開始しま~す。

GOLDEN PARTY Tokio
参加者募集中です。
詳しくはこのバナーをクリック
tokio_banner_s.jpg

GOLDEN PARTY 758
名古屋のパーティ情報はコチラをクリック
party_banner.gif


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista100  GoldenParty758  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.