2009'09.21.00:32

Mirror World

m_LC-A_0158_090826.jpg
ここも名駅の撮影スポット(というかピンポイント)の一つ。
新幹線口(太閤通口)から地下街に続くエスカレータの天井です。
鏡貼りになっているので面白い画が撮れるんですよ。
この写真はさらに多重しちゃいました。
おかげで向きがどれが正解かわからない。(-"-;)
この向きが一番カッコいいかな?どうだろ??

パーティで名古屋に来られたらぜひココで1枚撮ってみてください。
非常に人通りが多い場所+エスカレータ上ですので
転ばないようにお気をつけて。

GOLDEN PARTY 758
名古屋のパーティ情報はコチラをクリック
プチロモミッションエントリー受付中です!
party_banner.gif

GOLDEN PARTY Tokio
参加者募集中です。
詳しくはこのバナーをクリック
tokio_banner_s.jpg

09/08/26撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  多重露光  GoldenParty758  Vista100  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆきばい

この場所懐かしい!!昔よく通ったなー.
小心者だけど11月に行くときに私も挑戦してみようかな^^

あ、プチロモミッションにエントリーしたのでよろしくお願いします♪

2009/09/21(月) 20:59 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ここはビックカメラの方へ行く時にはよく通りますよね。
地上を歩くのは稀でたいてい地下街を抜けていく感じで。
パーティでいらした時にはぜひチャレンジしてください。
プチロモミッションのエントリーありがとうございます!!!
名古屋でお会いできるのめっちゃ楽しみです。(o^-^o)

2009/09/21(月) 21:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.