2009'09.23.21:34

参加者募集チュウ!!

m_LC-A_0163_090826.jpg
前回はSKYでしたが今回はOASISで。
椰子の木の位置が・・・
またリベンジしてきます=3

GOLDEN PARTY758のプチロモミッション参加者募集中です!
約10日間の投票型写真展(どっかで聞いたことあるなぁ)
パーティでも投票してもらって、優勝者には豪華賞品!!
さらに参加者には参加賞フイルム1本付けます。
名駅で写真展に出展してフイルム1本もらえますよ!
どうですか?参加してみませんか???
lomograpghyのカメラを使って撮った写真なら参加できます。
興味を持たれた方はコチラへドウゾ
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京ではパーティの参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg

09/08/26撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista100  多重露光  GoldenParty758  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kohaku

あいかわらず素敵多重です。

参加したいのですが、
なんせ758のパーティに参加できないので…
絶対来年は名古屋いきます!!(ずいぶん先の話ですが…)

2009/09/23(水) 21:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

kohakuさん、758来られないのですか・・・残念です。
来られなくてもプチミッションのエントリーはOKですよん。
もしも万が一応募多数の場合はxxxですけども、
たぶんそれはないと思います。(;^_^A
来年は名古屋でお会いできるかな?お待ちしてます~♪
この場所にもご案内したいです。
あ、Tokioではお会いできるのでしょうか?
またお話したいです。

2009/09/23(水) 23:10 | URL | [ 編集]

meimei

こんばんは~!!
というか、ご無沙汰してました。。^^;
久しぶりに来てみたら、超かっこいい多重写真いっぱい!!
LC-A+を使いこなしてますね~!!

それから今日、名古屋のホテルを予約しました!!
ぜひGolden Party758に参加させてください☆☆
そんでもって、恐れ多くもプチロモミッションにもエントリーしちゃいました。。
う~ん。。大丈夫かな~~(>_<)
Party、楽しみにしてます♪

2009/09/24(木) 01:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

こんばんは!
コチラこそご無沙汰しております(;^_^A
LC-A+のMIXスイッチめっちゃ使ってます!
数打ってますのでたまにヒットが出ることも。
でも凡打の山の方がはるかに高いです。

758にいらっしゃるんですね!!!
プチミッションにもエントリーありがとうございます!
名古屋観光&撮影も楽しんでくださいね。
お会いできることを楽しみにしています。
楽しいPARTYにできるように頑張ります~♪

2009/09/24(木) 18:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.