2009'09.25.20:42

直売所

m_lc-a_0146_090822.jpg

半年振りに田舎に帰ったときに立ち寄った農産物直売所。
スイカなど夏のものがいっぱいですねぇ。
とうもろこしを買って帰りました。
ゆでて食べたら甘くて美味しかった。
毎年、田舎のとうもろこしが夏の楽しみです。

09/08/22撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


プチロモミッション参加者大募集中!
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京パーティの参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg Tag: Agfa  Vista100  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゴロー

どうもはじめましてゴローと申します。
今回GOLDEN PARTY 758に参加したくコメントいたしました。
実際まだ宿泊先などの予約をしてないんで確定とは言えないのですが、
予約などをしたらまた御連絡しようと思っておりますので、
宜しくお願い致します。

2009/09/26(土) 01:56 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しております。
NBTにいつか参加させていただこうと思ってます。
758に来てくださるんですか?!
ものすごく嬉しいですっO(≧▽≦)O
ありがとうございます。
こちらこそ、楽しんでいただけるパーティになるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
758NBTを実現したいです。。。。

2009/09/27(日) 00:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.