2009'09.27.00:33

串焼きが美味かった。

m_lc-a_0147_090822.jpg
岐阜県の農業フェスタ会場。
山の上の牧場です。
岐阜の名産の幟が並んでて面白い景色。
でも地面がぬかるんでて、車は下回りがドロドロに。

飛騨牛の串焼きが美味しかったなぁ。
やっぱり肉が全然違うね。
そして珍しいダチョウの串焼きも。
コチラはまあまあ。
ちょっと好き嫌いあるかも。
私は美味しかったんですけどね。

09/08/22撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チューです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


プチロモミッション参加者大募集中!
エントリーは9月末にいったん締め切る予定です。
迷わずまずは応募!ポチっと!ポチっと!
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京パーティも参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg Tag: Agfa  Vista100  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆきばい

こんばんわ(*´ω`*)

ダチョウの肉ですか・・・・・
う~ん想像がつかないけど私ビビりなんで食べられないかも。

こんな眺めのいいところでおいしいお肉を食べながらお酒飲んだら最高ですね 笑

2009/09/27(日) 21:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

こんばんはー。(* ̄∇ ̄*)
ダチョウは鶏肉のような味でした。
鳥だから当たり前か(;^_^A
ちょっとパサパサ感があったけど胸肉だったのかしら?
私はワニの肉も食べたことありますよ~(万博で。)
虫とかじゃなければ食べてみる派です。

山の上なので涼しくて気持ちよかったですよ。
濃厚なソフトクリームも美味でした。
ああ、そうか、お酒も飲めばよかったなぁ。

2009/09/29(火) 19:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.