2009'10.01.10:44

double spiral

m_LC-A_0155_090826.jpg
スパイラルタワーdouble shooting!
shutaさんの技を真似してみました。
が、やはり、そう簡単にうまくいくはずなく。
空が明るくて多重が薄っ!!

09/08/26撮影 film:agfa Vista100

GOLDEN PARTY758のプチロモミッション参加者募集中です!
約10日間の投票型写真展(どっかで聞いたことあるなぁ)
パーティでも投票してもらって、優勝者には豪華賞品!!
さらに参加者には参加賞フイルム1本付けます。
どうですか?参加してみませんか???
lomograpghyのカメラを使って撮った写真なら参加できます。
興味を持たれた方はコチラへドウゾ
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京ではパーティの参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg


ランキングーに参加チューです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista100  多重露光  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kohaku

多重うすいですけど、
キラキラしてキレイですねー。
僕はこれはこれで好きですよ。

2009/10/01(木) 13:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございます(o^-^o)
私も初めてにしては重ならずに2つ並べれたので
それだけでかなり嬉しかったです。
また挑戦します。
カメラをさかさまに構えて撮るのは面白いですね。
ちょっとはまりそうです。

2009/10/03(土) 16:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.