2009'10.07.23:37

溶け込む人

m_lc-a_0145_090819.jpg

友達と四間道へ。
いっぱい撮るぞーって気満々だったのに、
大掛かりな道路工事真っ最中で風情も何もありませんでした。
でもちょっと奥まで路地を入ったら・・・
日傘をもった友達が風景に溶け込んでいました。

09/08/19撮影 
film:agfa Vista100

プチロモミッションエントリー
締め切りまであと1週間!
まだまだ間に合いますよ!
先日エントリーに関するQ&Aを追加しました。
他にも何かわからないことは気軽にお問合せください。
問い合わせ用メールフォームも設置してあります。
まずはコチラをクリックしてプチロモミッションGUIDEを開いてみましょう。
http://journey0758.web.fc2.com/mission.html

ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista100  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

meimei

こんにちは~^^
素敵な町並みですね~!!
日傘ってなんか良いですよね。
こういう古い町並みに合うような気がします。

プチロモミッション、エントリーしたのは良いけど写真がなかった。。(苦笑)

2009/10/08(木) 18:49 | URL | [ 編集]

shuta

ほんと溶け込んでますね~
アートな街からレトロな街までやっぱり名古屋はオシャレですって☆

2009/10/08(木) 22:46 | URL | [ 編集]

かめりあ

お、溶け込んでる~(#^_^#)
しっとりした色合いが風情あって素敵だわ~♪
素敵に撮ってくれてありがとうv

2009/10/09(金) 09:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

格子のある家がステキでしょう?
この場所名古屋駅から徒歩圏内ですよ。
パーティの翌日にちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょう?

ミッションの写真が・・・!!!!Σ(´・д・ノ)ノ
って、またまたぁ!
meimeiさんの素敵色写真いっぱい知ってますよ~♪
あ、そういえば私も準備しなくては!

2009/10/09(金) 19:15 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いやいや、shutaさんフィルターを通すと
オシャレに化けるんですって。
私はshutaさんの写真を見て
「名古屋もなかなかいい街なんだなぁ。」
と思いましたよ。
四間道は最近知った場所で、
静かで風情があっていいところですよ。

2009/10/09(金) 19:24 | URL | [ 編集]

mamako

全体に茶色が素敵な色合いですね。
ゆきじろさんの写真を見ると、
しばらく使っていないフィルムカメラを使いたくなります。

2009/10/10(土) 20:14 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

コッソリ撮らせてもらいました!
だってめっちゃいい雰囲気だったんだもの。
このときの工事ももう終わってるだろうし、
また機会があったら四間道行きましょうv

2009/10/10(土) 20:27 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございます。
四間道が落ち着く街なのは茶色が多いからでしょうか。
時間がゆっくり流れてるように感じます。
フイルムはいいですよ!
最近ますますそう思います。
mamakoさんのフイルム写真また見せてくださいv

2009/10/10(土) 20:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.