2009'10.14.09:34

彼岸花

m_lc-a_0191_091001.jpg

彼岸花って突然咲いているから驚きます。
一斉に咲いたと思ったら、すぐに花の時期は終わってしまう。
本当にお彼岸の頃だけしか楽しめないんですよね。
撮り急ぎました。
追記にもう一枚。

09/10/01撮影 
film:FUJI 業務用ISO100

GOLDEN PARTY758 webページ更新!
10月25日までアンケート実施中です。
ご協力お願いします!
ロモグラファーTEAM758 Web


プチロモミッションエントリー
エントリー締め切りは明日!
まだ間に合います!
まずはコチラをクリックしてプチロモミッションGUIDEを開いてみましょう。
http://journey0758.web.fc2.com/mission.html

さらに!ロモウォール写真募集のお知らせ!
Lサイズふちなしの写真を集めております。
ご提供いただける方は連絡先を沿えて鍵コメントでご連絡ください。

ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
m_lc-a_0192_091001.jpg
彼岸花がわかりにくいですね。(;^_^A

さてさて、パーティの準備。
自分の作品も準備しなくては!!
プチロモミッションなに出そう・・・困った。
Tag: FUJI  業務用ISO100  LC-A+  多重露光 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kohaku

この彼岸花写真、すてきですね!
フィルターかなにかつけました?
それとも多重?

僕も撮りましたが、とってもいまいちでした。

2009/10/14(水) 12:17 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございます!
これは多重です。
大きな木を先に撮って、次に彼岸花を撮りました。
影になった部分に花が重なったので
切り抜いたみたいになりました(o^-^o)

レッドスケールにしちゃったフイルムでも撮ってました。
撮った時に結構「いい感じ」な手ごたえがあったのですが、
全部赤くなっちゃって、ありゃりゃーな結果に(;^_^A
なのでこの1枚がいまのところ唯一無事に撮れた彼岸花です。

kohakuさんがイマイチと思っていても
実際はそうじゃないような気がしますが・・・!!

2009/10/14(水) 18:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.