2009'10.15.09:30

パーティまであと1ヶ月!

partygoods_002.jpg
partygoods_006.jpg

GOLDEN PARTY758まであと1ヶ月です!

先日、ロモジャパンさんからパーティグッズが届きましたぁ!
ダンボール2箱分!!!
記念に並べて写真撮りました。
いよいよ準備も本格化。

もうすぐDMが出来上がります!
もらってもいいよ!って方、連絡先添えて鍵コメントください。
DMを置いていただける場所(写真展・カメラ店・cafeなど)も募集中です。

しつこいですがプチロモミッションは今日がエントリー締め切りです。
迷っているなら参加してしまいましょうよ。
http://journey0758.web.fc2.com/mission.html

ロモウォールの写真もまだまだ募集中です。
パーティに参加できない方もウォールに参加してみませんか?
連絡先添えて鍵コメントください。

パーティの情報は随時webサイトで更新中です。
時々チェックしてみてくださいね。
現在パーティ参加についてのアンケートを実施中です。
http://journey0758.web.fc2.com/index.html Tag: GoldenParty758 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.