2009'10.26.10:45

758 View

demekin_0369_090926
名古屋テレビ塔からの景色。

09/09/26撮影
film:sakura INTERNATIONAL200


早朝築地撮影会から夜のGOLDEN PARTY TOKIOまで、
長かったはずなのにあっという間に終わってしまった東京での1日。
フイルムは4本使い切りました。私にしてはかなりハイペース!
それまで溜まってた分と合わせて8本を今日郵送でrainrootsさんに送ります。
水曜日には戻ってくると思いますので、そしたら一気にUP予定。

東京パーティでたくさんの方にお会いできました!
あまりお話しできなかった方もいましたが、この出会いからつながっていきましょう。
名刺を持っていくのを忘れてしまいまして、すみません。

そして東京チームの皆さんお疲れ様でした。
楽しいパーティでした!!!名古屋も負けられない!
東京から名古屋へつなげよう。
帰りの車中はみんな眠いはずなのにパーティの打合せで熱く盛り上がりましたよ!
パーティではうかつにも豪華賞品をいただいてしまい・・・(;^_^A
すいません、KYな名古屋ホストでした。

ロモグラファーTEAM758 Web
さあ、次は名古屋!みんな遊びに来てください!


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: sakura_INTERNATIONAL(ISO200)  demekin  愛知  期限切れフイルム 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

rie

はるばるお越し頂きましてありがとうございました~。
TEAM758の皆サマは楽しめたでしょうか?
あんな不真面目でよかったかしら?笑
私たちは終わったぁ~疲れたぁ~という状態ですが、名古屋はこれからですね!
あいにく私は参加できないのですが、うまくいくように東京から応援しています。

2009/10/26(月) 21:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

東京チームの皆さんお疲れ様でした。
TEAM758にはないノリが楽しくて最高でした!
改めて自分達のパーティを見つめなおしました。
東京チームからいただいたもの、いっぱいありました!
東京から名古屋へつなげます。
TEAM758らしいパーティを作ります。
これからが勝負です。頑張りますー!(*^0^*)ノ

2009/10/26(月) 21:51 | URL | [ 編集]

shuta

先日はパーティーご参加ありがとうございました!
あっという間に当日が来てあっという間に終わってしまったという印象です
楽しんでいただけたようでとてもホッとしています

次はいよいよ758ですね!
いちユーザーとして参加させていただきます
楽しみにしていますね!!

2009/10/27(火) 00:05 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ロモ子、最高でした!(笑)
ホントにめっちゃ楽しくてあっという間でした!
名古屋もそんなパーティにできたらいいなぁと考えています。
楽しみにしていてください。

2009/10/27(火) 18:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.