2009'11.02.10:41

ドリーミィ★コスモス

m_diana_0193_091014.jpg
モリコロパークの150万本のコスモス畑。
ここはお手入れもきちんとされていて見事でした!
しかも撮りに来ている人が少なく超穴場。
あ、平日だったからか?(;^_^A
Diana+のゆるふわがいい感じにv

09/10/14撮影
film:Lomography RedScale(ISO100)裏返し

追記にLC-A+のコスモス写真あります。


GOLDEN PARTY758
11月3日から写真展がはじまりますよー!
今日はこのあと搬入に行ってきまーす!
最新情報はwebサイトをチェックして下さい。
ロモグラファーTEAM758 Web

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
m_lc-a_0210_091014.jpg
film:Lomography ISO100

久しぶりのブログ更新になりました。
RedScaleの裏返し実験、すぐUPしたかったのですが、
写真展の準備でドタバタしておりました。
やっとUPできます。

結果は、予想通り。ふつーに写りました。
平行してLC-A+にロモのISO100を入れていたのです。
レンズの違いや性能差で全く同じ画になったわけじゃないですが・・・
多分同じもの。だと思われます。
RedScaleは何かしらフイルム自体にも加工がされているのかも?
とも考えていましたが単純に裏返しているだけのようですね。
Tag: LomographyRedScale  LomographyFilm(ISO100)  パーフォレーション  LC-A+  Diana+ 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

といかめら茶々丸

搬入やパーティーの準備お疲れ様です。
私もレベルが低いですが作品一つ出品しましたので、よろしくお願いします。
モリコロパーク、穴場ですね~、是非行ってみたいと思います。
girettoさんのブログを、私のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

2009/11/02(月) 12:09 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

昨日無事に搬入を終えました。
作品をずらりと並べたらすごくいい感じです!!!
どれが優勝してもおかしくないです。
投票結果が楽しみです。

ブログのリンクありがとうございます。ぜひお願いします。
私もリンク貼らせていただきますね。
パーティでお会いできること楽しみにしております。

2009/11/03(火) 11:43 | URL | [ 編集]

かめりあ

あ!あのDIANAちゃんね♪
スゴーイ!しっかりパーフォレーションだわ~♪(#^_^#)
ちなみにワタシも今日、DIANA+(35mm Back)で撮ってたコスモス写真出来上がった~^^
やっぱりドリーミーだった( ̄m ̄〃)

RedScale実験、ホントーに普通のフィルムと同じように写るんだね~。

そして搬入お疲れ様~!
皆さんの作品、早く見てみたいなぁ^^
そしてパーティーでは宜しくお願いしま~す♪

2009/11/03(火) 15:46 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

無事に撮れてましたよー(o^-^o)
コスモスはDiana+のドリーミィさにピッタリの被写体でした。
ましかくパーフォ写真もきっとかわいいでしょう♪
こんど見せてくださいね~!!

搬入なんとか終わってひとまずほっとしています。
パーティに向けて最終コーナー曲がっちゃった感じ。
ラストスパートがんばります。(o^-^o)

2009/11/03(火) 17:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.