2009'11.03.21:02

JUMP!

m_lc-a_0206_091010.jpg
大須の大道芸人祭り。
いろんな芸人さんがあちこちでパフォーマンスをしています。
どこも人がいっぱいで楽しかったです。
芸人さんがヌンチャクを縄跳びのように飛んだ瞬間。
ちょっとシャッターが遅かった。。。

m_lc-a_0205_091010.jpg
大通り沿いでは古物商さんたくさんきていて蚤の市。
正直、ジャンク屋さんっぽいところが多いんですが(;^_^A
そういうところで意外な物に出会えたりするから侮れない。
PEN EE-2とか、みつけましたよ。

09/10/10撮影
film:FUJI SUPERIA PREMIUM400


GOLDEN PARTY758
写真展が始まりました!!

パーティ最新情報はこちらのバナーをクリック!
大切なお知らせをUPしています。
参加を予定されている方はご確認ください。
ロモグラファーTEAM758 Web

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  SUPERIA_PREMIUM400  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

といかめら茶々丸

搬入お疲れ様でした。
昨日さっそく見てきました~とても雰囲気がよいですね。
みなさんの写真のレベルの高さに驚きました。
プチロモミッション、僕も純粋に一番気に入った方の作品に投票して来ましたよ。
キャラメルミルクとてもおいしかったです。

2009/11/04(水) 09:36 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

さっそく写真展を見てくださってありがとうございます。
ミッションの写真を貼り終えて全体を見たときには
これはかなりすごい!と思いました。
作品一つ一つみんなレベル高いですね。
どれが優勝するのか予想がつかなくて楽しみです。

キャラメルミルク~美味しそう(*^ ^*)
今度飲んでみようっと。

2009/11/04(水) 11:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.