2009'11.04.19:20

ミツバチマーチ

d-mini_0379_091014.jpg
ミツバチマーヤは懐かしのアニメか。(;^_^A
コスモス畑は虫たちにとってもご馳走いっぱいの楽園。
忙しそうに蜜を集めていました。

d-mini_0376_091014.jpg
demekinで撮っても一面コスモス畑ってすごいですよね?!

d-mini_0375_091014.jpg
光のシャワーが写りました。

09/10/14撮影
film:SAKURA International(ISO200)

このフイルム、期限切れのをまとめ買いしましたが、いい色!
ちょっと黄色が強くて私好みです。(o^-^o)
でもうちのスキャナー黄色が弱くなっちゃうんですよね~↓↓

GOLDEN PARTY758
写真展開催中でーす!
パーティ最新情報はこちらのバナーをクリック!
大切なお知らせをUPしています。
参加を予定されている方はご確認ください。
ロモグラファーTEAM758 Web

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: sakura_INTERNATIONAL(ISO200)  demekin  期限切れフイルム 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kohaku

こんなに寄れて撮れちゃうのすごいですね。
しっかりみつばちくん写ってるし!!
光のシャワーをしっかり浴びたコスモスは
元気そうですね~。

2009/11/04(水) 21:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

demekinさんはかなり寄れますよ。
引きで撮って魚眼風を楽しむのもいいですが、
最近はどこまで寄れるか試して遊んでます。
ミツバチは今までも何回かトライしてて、今回が一番うまくいきました。
この距離でLC-A+とかで撮れたら面白いだろうなぁ。
マクロレンズってないんでしたっけ?

2009/11/04(水) 22:09 | URL | [ 編集]

といかめら茶々丸

光のシャワーとても素敵です。
どれもレトロな感じがして大好きな作風です。
僕は昭和の雰囲気に仕上がるのが楽しみで、時々アマプロフォトさん(期限切れフィルム売っているのここしか知りませんので)ヘ行って期限切れフィルム買って使っています。
期限切れフィルムは、昔の懐かしい頃に連れて行ってくれるタイムマシーンみたいなものだと思っています。

2009/11/05(木) 10:45 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

このフイルム、レトロな感じが私もすごく気に入ってます。
昭和の雰囲気っていいですね。
期限切れフイルムはお値打ちでプラスアルファの楽しみがあっていいですよね。
私はオークションで買っています。
プロアマフォトさんは名前が知っていますがまだ行ったことがないんです。
行ってみなくては!!!

2009/11/06(金) 19:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.