2009'11.15.09:51

ありがとうございました!!!

m_lc-a_0217_091017.jpg
無事にGOLDEN PARTY 758開催できました!
パーティ後のNNBTも天候に恵まれて開催できました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
つたないMCでオロオロの進行ですみませんでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

パーティ後のNNBT、最後にオチがついてしまいました。
ホントはこんな感じの画が撮れる予定でした。


パーティのレポートを近々webサイトにUPします。
また、写真展は今日まで開催しています。
パーティ後の今日1日はロモウォールも加わっております。 Tag: GoldenParty758  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

ひろ

GOLDEN PARTY 758、とても楽しかったですよ。
ゆきじろ。さん、パーティホストのみなさんに感謝です。
年長者のお一人さま参加はちょい不安あるところですが、全然楽しめました!
MCもENDジメ話も気持ちが伝わってくるものでした。
またよろしくお願いします、という前に、lomo workshopでもまたお世話になってしまって、ありがとう。


・・・噴水って、水が流れているかいないかで、こんなに違うものなんですねぇ。

2009/11/16(月) 00:37 | URL | [ 編集]

といかめら茶々丸

ゆきじろ。さんお疲れ様でした。
といかめら茶々丸です。
週末のパーティー、プチロモミッションにも応募して、先月から、行くのすごくすごく楽しみにしていたのに・・・・土曜の午前中で終わらせるはずの仕事が終わらず、かえるに帰れず、参加できませんでした。
今日も悔しい気持ちをずるずる引きずっています・・・。
あぁ、めったに交流できない数少ないチャンスだったのに、すごく残念です。
もし今度何か集まりがあったら、是非参加したいと思います。
お会いできなかった事が残念でしたが、プチロモミッションに参加でき嬉しかったです。本当にチーム758のみなさん、パーティー開催お疲れ様でした。

2009/11/16(月) 13:15 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

パーティ、NNBT、ご参加ありがとうございました。
私自身、必死すぎてパーティはあっという間でした。
あまり記憶が残ってないんです(笑)
なのでゲストの皆さんが楽しんでいただけたのかがとても心配でした。
ひろさんのコメントにほっとしています。
ワークショップでもご一緒できて楽しかったです。
こちらこそ2日間ともお世話になりました。
またどこかでご一緒できる機会があればいいですね。(o^-^o)

2009/11/16(月) 19:04 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

あああ・・・茶々丸さん。
そのような事情だったのですか。
お会いできると思っていたので残念です。
詳しくはwebサイトのレポートに載せる予定ですが、
プチロモミッション入賞されていたんですよ!
またなにかロモのイベントがあったらそのときはぜひお会いしましょう。

2009/11/16(月) 19:16 | URL | [ 編集]

non

blogでいつもみていたゆきじろさん。
実際お会いできて本当にうれしかったです!!
いろんな方と交流もできて本当に楽しい2日間でした。

…今更になって、ロモ使ってないくせにパーティーさんかしちゃったりしてよかったのかと後悔していますが・・・(^^;)
場違いな中、みなさんが暖かくしてくださった反面、申し訳なく思います。
ありがとうございました*


LC-A、実際使ってみると本当に面白いカメラでした!
ほしくてたまらないのですが、ちょっと手が届かないので。。
ダイアナを視野に入れてクリスマスまで悩むことにします(自分用プレゼントにw)

ゆきじろさんの多重の写真、ほんとうすてきでした**

また機会がありましたらぜひよろしくおねがいします!
あと、リンクさせていただきますね。


横レスすみません
>ひろさん
ミノルタの一眼を持っていた者です!
ひろさんとたくさんお話できてとても楽しかったです。
またぜひ、ミノルタ話しましょう♪
2日間ありがとうございました。

2009/11/16(月) 23:00 | URL | [ 編集]

ゴロー

GOLDEN PARTY 758お疲れ様でした☆
本当に楽しい時間でした。
いや~名MCでしたよ!!見事な進行役だったと思います。
おかげで名古屋の夜をおもいっきり楽しめました☆

NNBT写真もキレイな場所ばかりだったので
うまく撮れてたらいいなぁと思います。
TNBTへのいい刺激になりました!!!!

2009/11/17(火) 12:24 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
LOMOに限らずトイカメラ、アナログカメラユーザーの交流会的に、
私は今回のパーティはそうとらえていたので、全然OKです。
ネット上だけじゃなく実際に会って話して交流していきたいんです。
なのでnonさんともまた機会があればご一緒したいです。
これからもよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますねv
Diana+はおもしろいですよー!
迷わず買ってしまいましょう♪

2009/11/17(火) 20:03 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

758参加いただきありがとうございました!
NNBTではいろいろアドバイスもいただきまして、助かりました。
当日、私は進行にいっぱいいっぱいでろくに挨拶もできず、すみませんでした。
とっても感謝しています。
来年はTNBTにも参加してみたいなぁと思っています。
その際にはよろしくお願いします。

また機会がありましたら名古屋へ遊びにいらしてくださいね。

2009/11/17(火) 20:20 | URL | [ 編集]

ゆきばい

パーティーお疲れさまでした!

顔見知りがゆきじろさんだけだったので緊張しましたがとても楽しかったです!

夜の撮影会も素敵な場所に連れて行ってもらえて普段1日じゃ撮らない勢いで撮りまくってしまいました。
結構ハードスケジュールになったので名古屋に行くか行かないか行って本当によかったです、本当にありがとうございました!
またゆきじろさんに逢えるのを楽しみにしてます(*´∇`*)

2009/11/17(火) 22:19 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

参加してくださってありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
覚王山の思い出・・・懐かしくて、でもすごくはっきり思い出しました。
時間が経っても色あせないね。
またゆきばいさんと楽しい思い出が作れてよかったです。
今度は私が会いに行く番かな?

2009/11/17(火) 23:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.