2009'11.16.21:50

ワークショップ!

lc-a_ws01.jpg
lc-a_ws02.jpg
09/11/15撮影
film:FUJI PRO400H(でしたっけ?)

初めてワークショップに参加しました。
講師はwbynさん
LC-A+のワークショップ。
集合場所は栄のseantさん。
フイルムカメラを使うのが初めてという方もいらっしゃいました。
裏蓋の開け方、フイルムの装てん方法からスタート。
なんだかこの状況はすごく新鮮でした。

長者町で撮影会のあと批評会。
皆さんの写真を見るといろんな視点があって勉強になります。
自分では撮らないアングルや構図が新鮮。
同じ場所を撮っているのに全然違う作品になっています。
講師のwbynさんのコメントがさすが!って感じでした。
プリントとか探求されてるなぁーと感心します。
私はいつも同時プリントしておしまいにしちゃうんですが、
プリント次第で印象ががらりと変わるものなんだなぁと。

普段の生活では絶対に出会えない方々とお会いして、
グループになって撮影してお話して、たくさん刺激もらいました。
ワークショップ楽しかったです!
また名古屋であれば参加したいです。


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  PRO400H  多重露光  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Fumi*

当日はお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

初めて手にするカメラであたふたしていたのを
いろいろ教えていただきとても助かりましたヾ(;´▽`A

ワークショップ楽しかったですね*
お祭りでしたし、長者町もシャッターやアートがあちこちにあって
すごく良かったです☆
またこういうイベントがあって都合が合えば一緒に参加したいですね♪

そしてこちらのblog、リンクを貼らさせていただきました!
私のリンクも貼っていただいたみたいで・・ありがとうございますm(_ _)m☆

これからもよろしくお願いします*


Fumi*

2009/11/17(火) 12:12 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

当日はありがとうございました。
いろいろ横から口出しちゃって(;^_^A
すみませーん。
でもなんかああいう感じは新鮮で楽しかったです。
長者町のお祭りもアートもワークショップも
みんな初めてでどれも楽しかったです。
ワークショップ、楽しくてすっかりはまりました。
また機会があったらお会いできたらいいですねv

リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです。(o^-^o)

2009/11/17(火) 20:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.