2009'11.18.11:57

プチロモミッション

petit_mission.jpg
09/06/27撮影
film:EURO PRINT 200

パーティが終わってほっとしているところです。
参加してくださった皆さんの日記やブログを読んで楽しんでいます。
準備は大変だったけど、本当にやってよかった!

そしてTEAM758のパワーはやはりハンパない。
なんかいつの間にかリーダーとか呼ばれてたりするんですが(;^_^A
リーダーが前を向いていられるのは支えてくれてるメンバーがいるからこそ。
このチームマジで最強です。
これからもよろしくお願いします。
みんなが頼りですから(ダメダメリーダーですから)

今日の写真はパーティの企画だったプチロモミッションに出品した作品。
私にしては珍しい写真かもしれないです。
バラのシルエットにバラをマクロレンズで多重してます。
確か鶴舞公園で撮りました。

プチロモミッションの全作品と投票の結果をwebサイトにUPしました。
TEAM758 webサイト
パーティに参加した方も写真展をご覧になった方も、
残念ながら見ることができなかった方も、
すばらしい作品がそろっていますのでぜひご覧下さい。

そして!
LomographyでGOLDEN PARTY 758のパーティレビュー第一弾
はやくもUPされています。
第二弾はどうやら私が書かなきゃいけないらしい・・・(;^_^A
がんばろー。


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: EUROPRINT(ISO200)  GoldenParty758  多重露光  LC-A+  マクロ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

確かに、ゆきじろ。ちゃんにしては珍しい感じかもー。
でも幻想的で素敵~♪(*^^*)
ポスターみたいだわん♪♪

2009/11/22(日) 19:47 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

プチロモミッションに出す写真がなくて、
ボツ写真の山から発見した1枚だったりします。(;^_^A
こんなの撮ってたのか!自分でもちょっと驚きの1枚でした。
またマクロに挑戦してみようかな。

2009/11/23(月) 08:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.