2009'11.23.22:52

へきなんたんトピアのコスモス

m_fisheye_003_091108.jpg

m_fisheye_004_091108.jpg

パーティの1週間前にへきなんたんトピアへ行ってきました。
中部電力の火力発電所に併設されてるとのことで、
煙突とか巨大建造物の写真が撮れると期待して行ったのです。
がー・・・・・。
きれいにペイントされた発電所の背中しか見えず。ガッカリ。
でもきれいな芝生とお花畑に癒されてきましたよ。
GOLDEN PARTY TOKIOでいただいたFishEyeを使ってみました。
2枚目のはフラッシュを使ってます。
フラッシュを使うと浮かび上がるようになって面白い!

09/11/08撮影
film:Lomography ISO800


昨日名古屋モーターショー行ってきたんですけど、
金城埠頭に近いあたりって工場とかコンビナートっぽい感じがかっこいい。
あおなみ線を使えば車なしでも近くまで行けるかなー?
ちょっと調べてみようと思いますv

パーティが終わってもwebサイトはまだまだ。
プチロモミッションweb写真展開催中。
投票はできませんが、全出品作品を展示しています。
TEAM758 webサイト
パーティのレポートはもう少しお待ちを!


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LomographyFilm(ISO800)  FishEye 
135-FishEyeトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.