2009'11.30.22:00

名古屋モーターショー

m_lc-a_0287_091122.jpg
09/11/22撮影
film:トップバリューISO400(期限切れ)

名古屋モーターショーに行ってきました。
装備はbbfとLC-A+に三脚とDiana F+のカラーフラッシュ。
念のため保険でトイデジ。
F+のフラッシュをいろいろ使ってみましたが、
やはり被写体に近く、かつ暗くないと劇的な色合いにはなりませんね。
でもいままでフラッシュは持っていなかったので
単純に撮っててものすごっく楽しかったです。

トイカメラで撮っている人は他におらず、
だんな曰く、すごく周りの人から見られていたらしいです。
特にbbf。
(本人は撮るのに夢中で気づいてなかった。)

LC-A+はISO設定をハイキーにしてあったし、
bbfはシャッター2回切りで明るさを確保したので、
トイカメラでも結構しっかり撮れてましたー。
せっかくトイカメラで撮るなら多重で遊ばなきゃね。
という1枚が今日の写真です。


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: トップバリューISO400  LC-A+  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.