2009'12.28.21:11

紅葉

d-mini_0391_091211.jpg
冬の太陽に赤く燃える桜の葉。

09/12/11撮影
film:SAKURA International(ISO200)

参加します!
wbynさん企画「CAMERA LIFE ~2009~」 
昨年に続き2回目だそうですが、私は今年初参加。
2009年の月ごとに振り返る企画です。
タイトルは「CAMERAL LIFE~2009~」で統一
UPは12月30日18時以降。
写真は1ヶ月1枚。

月1枚というのは結構キビシイです。
でもざっと今年撮った写真を見て振り返るだけで
いろんなことが思い出されて楽しいです。
今年はホントいろんなことがあって楽しかったなぁ。

Tag: sakura_INTERNATIONAL(ISO200)  demekin  期限切れフイルム 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆきばい

こんばんわ!お久しぶりです(*´∇`*)
今年は久しぶりにゆきじろさんに再会できてうれしかったです♪
私もwbynさんの企画参加したいけど振り返るほどの出来事が毎月あったか微妙です(´-ω-`;)ゞ

2009/12/28(月) 23:04 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

おひさしぶりですー。
今年はいろいろありすぎてまとまらないかもー(;^_^Aな感じです。
ホントに1年の出来事なのかと思うほどいろいろありました。
wbynさん企画は自分の記事を書くのも楽しいんだけど、
皆さんの記事を見るのもすごく楽しみな企画ですよね。
なのでゆきばいさんも今年もぜひ参加してください~♪
楽しみにしてますv

2009/12/29(火) 19:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.