2010'01.07.23:17

1週間経ちました

m_lc-a_0295_091212.jpg
09/12/12撮影
film:Lomography X-PRO200(クロスプロセス)

2010年も早1週間。
Horizon貯金は毎日こつこつ続けていますよ。
1日200円×30日×10ヶ月でいける計算です。
1日200円ならなんとかできそうな気がしませんか?

さてさて。
Gakkenflex(大人の科学マガジンの二眼レフカメラ)
やっと年末に組み立てたのです。
が、いきなり部品破損orz
学研さんに交換部品下さいってメールしておいたのが、
今日届きましたー(o^-^o)
わーいわーい♪と喜んだのもつかの間。
部品到着を待ちきれず1本目撮り始めていたのでした。
撮り終わるまで部品交換できないじゃん。。。
早く撮りきらなきゃ!
でもあと何枚撮れるんだろう???(;^_^A

今日はぎっくり腰やってしまい久しぶりに腰痛ベルトを巻いています。
あの痛さを忘れた頃に、また繰り返してしまうんですよねぇ。
学習能力がないというかなんというか。
3連休は天気よさそうなのですが家でおとなしくしてる予定です。
デカスロン応募しよう。

写真は本文と関係ないです。(;^_^A
こういうツタの絡まる壁は好きなのでつい撮ってしまいます。
Tag: LomographyX-PRO200  クロスプロセス  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

こんばんわ、Horizon貯金すごいですね!
まさに計画的、是非見習いたいものです 笑

私も学研の2眼レフ同じく不良品にあたってしまいましたが
なんとか完成させて撮っている最中です。
カウンターがないから一体あと何枚かわからないのは結構不便ですよね(´-ω-`;)ゞ
私も後いったい何枚で撮りきれるんだろう。。。。

2010/01/08(金) 23:01 | URL | [ 編集]

ゆみ

おひさしぶりです!
GOLDEN PARTYでお世話になったモノです~

この写真とてもかっこいいです!
今年は今まで以上にカメラと遊びたいと思っています。
Horizon貯金!あたしもみならわせていただきます~

2010/01/09(土) 00:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

計画だけはしっかり立ててみました。
あとは根気ですよねぇ。
貯金の話がブログで出なくなったら挫折したと察してください(笑)

GakkenFlex(こんなすごい名前がついているのも驚き)
最近出番がなくて中途半端に撮りかけで置いてあるんです。
今日はダンナと買い物いに出るので持っていこうかと。
軽くて小さいから持って出かけるのにはいいですよね。

2010/01/10(日) 10:45 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

おひさしぶりですー。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!

おおっと!カッコイイってほんとですか?!
うれしいです!ありがとうございます(o^-^o)
私も今年は去年以上にたくさんのカメラと遊びます!
貯金も頑張りマース。

2010/01/10(日) 10:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.