2010'01.10.22:24

m_LC-A_0167_090826.jpg
09/08/26撮影
film:Lucky color200

m_lc-a_0283_091116.jpg
09/11/16撮影
film:Kodak profoto100

大須観音に行くと必ず撮ってしまう。

鳩山さんTwitterはじめたので、さっそくフォローしています。
本物かどうかわからないけどオバマさんもフォローしています。
英語なので読めませんけど。(;^_^A
それにしてもTwitterあっという間に広がりましたねぇ。
私、ついていくのがやっとです。
たまにKYにつぶやいています(笑)
Tag: LuckyColor200  Kodak  profotoXL100  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kohaku

朝、ニュースで言ってましたね!
オバマさんは本人がつぶやいてるんじゃないみたいです。
鳩山さんはどうなんでしょうか?
あの人は軽いから、やってるんじゃ~って言われてましたよ。

2010/01/11(月) 00:07 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

鳩山さんはご本人のようですね。今のところ。
失言とかされないか、周りの方が心配でたまらないでしょうね。
一国の首相に直接メッセージが送れるなんてすごい時代ですね。
うまく活用してくれたらいいアイテムですよね。
Twitterって、オバマさんが大統領選挙のときにうまく使って広めた。
と聞いたんですが、それくらい力があるってことですよね。

2010/01/11(月) 16:21 | URL | [ 編集]

みや

ツイッター
2週間に一回くらい 思いだして つぶやいてみる
・・・ツイッターの意味ないよね↓

その時にみんなのつぶやきざっとみるから 全くリアルタイム感なしっ笑

2010/01/11(月) 23:35 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私は半日分か1日分まとめ読みが多いです。
あー今日はこんなことがあったのねー
って、すっかり蚊帳の外の人です。(笑)
返信しようにもいまさらって事もよくあります。(;^_^A

2010/01/12(火) 20:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.