2010'01.13.21:27

雪スイッチON

m_fisheye_008_091115.jpg
今朝8時に玄関のドアを開けたら吹雪でした。
一瞬「ココはどこ?」って思いました。
私が出勤する頃にはだいぶ小降りになっていたので、
雪景色を撮る絶好のチャンスじゃん☆
と、試し撮り中のカメラ2台持っていつもより早く出発。
何枚か撮ることができました。

しかし、今朝の雪は全くの想定外。
本番は今夜から明日の朝!
またしても結構降ってくれるらしい。
出勤時間に吹雪いてなければまたカメラ持って出よう♪

しかし、誰だ、この冬は暖冬だと言ったのは。
寒くて寒くてなかなか撮りに出られない。
今年まだ1本もフイルム現像してない。
そろそろ今年の写真をブログに貼りたいです。
1本目のフイルムは雪景色ばかりかも。。。

09/11/16撮影
film:LomographyFilm(ISO800) Tag: LomographyFilm(ISO800)  FishEye 
135-FishEyeトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.