2010'01.23.15:17

計画を繰り上げよう

d-mini_0350_090819.jpg
季節感無視で向日葵です。
だってHorizonがまた値下げなんだよ!
計画では秋頃にGET予定だったのが夏になりそう!
繰上げGETで今年の後半はHorizon三昧したい!
貯金はなんとか続いてますよー。

09/08/19撮影
film:FUJI SuperG100

2月1日に瀬戸市(尾張瀬戸駅周辺)でカメラさんぽ予定です。
平日ですが、お時間ある方がいたらご一緒しましょ♪
瀬戸焼そば食べたいなーv Tag: FUJI  SuperG100  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kohaku

安くなりましたねー。
僕は、春に誕生日があるのでそれでいただけないかと考えていますが、そういう他力本願はだめですねww

2010/01/24(日) 17:39 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
朗報朗報v
早くもくじけそうだった貯金ですが(;^_^A
このニュースのおかげで持ち直しました。

誕生日にHorizonいいですねー!
いっぱいアピールしてみてはいかがでしょう?
私も誕生日が春なんです。
半額分くらいおねだりしてみようかな・・・v
夏からさらに切り上げて春GET?!O(≧▽≦)O

2010/01/25(月) 08:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.