2010'02.02.00:18

雪景色その2

m_e_mc_0007_100113.jpg
東京で雪がふっているようですね。
というわけで雪景色第2弾。

10/01/13撮影
film:Agfa Vista200


かめりあさんと猫カフェに猫写真撮りに行ってきました。
二人とも猫カフェ初体験。
猫と触れ合うというより、ひたすら撮ってきました(;^_^A
猫ちゃんのマイペースな姿を見ているだけで癒されてきました。
でも次に行く時はもうちょっと遊んだり抱っこしたりしたいなぁ。 Tag: Agfa  Vista200  ヤシカ 
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

kohaku

雪ふってましたよ~
とはいっても、そこまで積もってはいません。
北海道に6年住んでたので、こんなんじゃ物足りない 笑
でも、ちゃっかり写真は撮りました。

2010/02/02(火) 07:31 | URL | [ 編集]

shuta

雪の中の赤い花が映えてますね~
東京は雪でしたよ!
昨日は帰りながら必死に撮影してました!
現像が楽しみです

2010/02/02(火) 07:46 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
北海道に比べたら微々たるものですね。
でもそれだけで大騒ぎになっちゃうんですよね。
年に数回あるかないかのことですから。
数センチ積もってあっという間に溶けちゃうので、
急いで撮らないといけないんですよねー。
kohakuさんの雪写真はどんな感じなのでしょう。
楽しみですv

2010/02/02(火) 20:23 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>shutaさん
寒くても雪景色は撮らずにいられないですよね。
あっという間に溶けてしまうことがわかってるから。
カメラ構えてる間は寒さ忘れますね。
現像私も楽しみにしてます。

2010/02/02(火) 20:28 | URL | [ 編集]

といかめら茶々丸

こんにちは。

猫カフェって自由に撮影できるんですね

実家の猫、僕を見ると一目散に逃げて行くので、

かわいくないんです(笑)

僕も今度行ってみようと思います。猫カフェへ。

2010/02/03(水) 17:08 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>といかめら茶々丸さん
猫カフェ、フラッシュ焚かなければ撮影は自由です。
猫ちゃんに「撮らせていただく」感じです。(笑)
すばらしいモデルさんばかりですよv

2010/02/03(水) 23:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.