2010'02.05.11:10

しんとして。

m_yflex_0005_100123.jpg
誰もいない弓道場。
しんとしていました。

入口のガラスにレンズを押し当てて撮ってみました。
・・・めっちゃ怪しい人&道場に失礼な人だったかも?(--;)
ごめんなさい。


10/01/23撮影
film:Kodak PORTRA160VC Tag: Kodak  PORTRA160VC  二眼レフ  ヤシカ 
120-Yashicaflexトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

かめりあ

思わず食いつく(笑)

ココどこの弓道場なんだろ~。気になる(笑)
何気に時計が的っぽい、とか、あの賞状は何大会のだろー?とか、写真ガン見しちゃったわ~( ̄m ̄〃)

人のいない武道場って、なんか独特の静けさがあるよね。

2010/02/05(金) 11:26 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
食いつき早っ!!
武道場って独特の雰囲気ありますね。
ちょっと緊張感があるような空気が。
ここはよく撮影に行く公園の一角です。

2010/02/05(金) 14:08 | URL | [ 編集]

みや

あ、ここ!
あたしが ちょっと通っちゃおうかと 思ったとこかも?
弓道場の雰囲気は あたしも好きです
だから 時々 無になりに 弓をひきにいっちまうのです笑

2010/02/05(金) 22:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやさん
武道の中でも弓道って「静」という感じが強いですね。
無になるってわかる気がします。

2010/02/06(土) 09:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.