2010'02.14.00:21

猫カフェの猫たち。その1

m_gflex_0009_100201.jpg
先日初潜入してきた猫カフェの写真が出来上がりました。
Gakkenflex(学研大人の科学二眼レフカメラ)の写真から。
なんかすごいトンネルが出てるんですよ。

このカメラ50cmまで寄れるのがいいですね!

2010/02/01撮影
film:LomographyFilm(ISO800)

m_gflex_0010_100201.jpg

m_gflex_0015_100201.jpg
猫カフェはまりました。(*ノ▽ノ)
また撮りに行こうと計画中。
次は違う猫カフェに。。。
Tag: LomographyFilm(ISO800)  学研二眼  二眼レフ 
135-Gakkenflexトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kohaku

すごいトンネル!!
そして、すごいリラックス!!

2010/02/14(日) 08:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
こんなすごいトンネル出たの初めてです。
このカメラ面白いです。
猫カフェの猫は人間を全く気にせずマイペース。
「では、撮らせていただきまーす」
って感じでございました。
撮られ慣れているのでカメラも怖がらないです。

2010/02/14(日) 11:08 | URL | [ 編集]

mamako

大人の科学、やはりお持ちだったのですね^^
いい感じですね~。
私も買って作ればよかった!

2010/02/14(日) 12:15 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>mamakoさん
大人の科学は発売日にかいました。
でも組み立てて使い始めたのはつい最近なんです。
売り切れのお店もありますが、
まだ売っているところもあるみたいですよ。
2月にビレバンで10冊くらい積んであるのをみました。
再入荷分とか。
なので探せばまだ手に入るかも?

2010/02/14(日) 22:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.