2010'02.15.08:25

猫カフェの猫たち。その2

m_e_mc_0023_100201.jpg
猫カフェ写真第二弾は、ヤシカエレクトロ35MC
室内ということでレンズの明るいヤシカを持って行きました。
400でもバッチリ撮れてました。

2010/02/01撮影
film:FUJI NEOPAN PRESTO400
m_e_mc_0027_100201.jpg

m_e_mc_0029_100201.jpg
白黒っていいですねーv
最近白黒にハマってます。
rainrootsさんが自家現像をしてくださるようになって、
中2日で同時プリントを受け取れるようになったのも嬉しい!
次は白がにじむ白黒フイルム(中国製)を使ってみる予定です。
Tag: FUJI  NEOPAN  PRESTO400  ヤシカ 
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

猫カフェ@モノトーン、良いね良いね~♪
400でもバッチリだね!さすがヤシカ!
ワタシのナチュラ×白黒フィルムもちゃんと撮れてると良いなぁ。
(まだ全部撮り終わってない・・・)(^^;

2010/02/15(月) 19:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
私なんて早く猫カフェの写真が見たくて
無理やり撮りきったー。(;^_^A
白黒いいよねーv
かめりあさんのナツラ写真楽しみですv

2010/02/15(月) 21:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.