2010'02.25.08:37

m_yflex_0003_100123.jpg
なんでもない風景なのに妙に惹かれました。
逆光なのでベンチが暗くつぶれちゃうかも?と心配してましたが
いい感じの光具合に写っててくれました。
ヤシカはやはりいい!!!

2010/01/23撮影
film:Kodak PORTRA160VC Tag: ヤシカ  Kodak  PORTRA160VC  二眼レフ 
120-Yashicaflexトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

shooooter

分かります~!
何気ない風景でも撮りたくなることってありますよね!
光の入り具合が優しくていいです♪

2010/02/27(土) 07:22 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>shooooterさん
わかっていただけますかー!!!
ありがとうございます!
写真撮りはじめてから、いつもの風景もなんだか新鮮で。
季節ごとに咲く花や朝焼けや夕焼けの美しさ、
いろんなことに気づくようになりました。
この風景も包み込むような冬の日差しがいいなぁって。
冬は日差しがやさしいですね。

2010/02/27(土) 17:42 | URL | [ 編集]

non

すてき!
こういうの好きです!!!
でも自分ではなかなかうまく撮れなくて、いつも失敗します。。
センスが欲しいですw

ゆきじろさんのコメントに全面的に共感☆
写真をはじめてから、周りの景色はただの景色ではなくなりました。
カメラ持ってるだけで、楽しいですよね。

2010/02/27(土) 21:05 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>nonさん
共感☆ありがとうございます!
カメラのおかげで毎日の通勤も宝探しみたいですv
かばんは重たくなりましたけどね(;^_^A

2010/02/28(日) 21:43 | URL | [ 編集]

wbyn

こんばんは!
写真を始めていなかったら
何気ない風景なんて何気なく記憶から去るのに
こういう何気ない風景を大切に感じられる事が幸せですよね。
それが、この写真に凝縮されている気がしました。
ゆきじろさんの優しい部分が出ている写真ですね。

カバンの重たさと幸せの重たさは比例するらしい(爆

2010/03/11(木) 22:09 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>wbynさん
毎日、何かしら発見したり感動したり・・・
小さな幸せを毎日感じられることが幸せですね。
この気持ちをみんなと共感しあえたことも嬉しいです。
私の優しさが出ているなんて嬉しい言葉!
ありがとうございますv
ウフフ・・・実体を知らなさ過ぎですよ(笑)
明日も重いカバンを背負って出かけてきます!

2010/03/12(金) 19:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.