2010'03.10.08:46

リフレッシュ

d-mini_0408_100207.jpg
まぶしいくらいの青空に鳩の群れ。
いっせいに羽ばたいた。
別に何かに悩んでるでもないんだけど
なんかすっきりいい気分。


2010/02/07撮影
film:FUJICHROME MEⅢ
kohakuさんが758に遊びに来てくださいました!
私の雨女パワーMAXのためか、あいにくの朝から夜までRainyDay・・・
でも、雨でも楽しくナイトシューティングできる場所!
久しぶりにみんなで行きました。

GoldenParty758以来!久しぶりだー!
ちょっと楽しい発見もあり(笑)
いろいろ思い出したりしながら・・・
あーやっぱここは楽しい!
みんなと撮ると楽しい!
この感じ、ちょっと懐かしくてめっちゃ嬉しい。
リフレッシュできた夜でした。
ありがとー!(o^-^o)
Tag: demekin  FUJI  FUJICHROME_MEⅢ  クロスプロセス 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kohaku

こちらこそ、ありがとうでしたー。
大須まで案内していただいて。
ゆきじろ。さんが雨女なわけじゃないですよー。
ほんと運が悪かっただけです。
でもでも、雨でもかなーり楽しめました。
初ルーセントは大興奮でした。

2010/03/10(水) 23:16 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
どもどもー。
楽しい時間をありがとうございました!
大須、もうちょっといろいろ回れたらよかったんですが・・・
レインさんでゆっくりカメラを見れたのが楽しかったです。
ルーセントも楽しかったですね!
またぜひ名古屋に来てください!!!
次は大須でいろいろ食べ歩きしましょうv

2010/03/11(木) 19:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.