2010'03.21.23:46

フイルムスワップ

m_POP9xLC-A_201002-03_003.jpg
POP9とLC-A+でフイルムスワップをやりました。
コマズレが一番心配だったけど、うまくあわせられたようです。

m_POP9xLC-A_201002-03_024.jpg
POP9は前半は普通に撮って、後半は一部のレンズをふさいで撮ってます。
全面多重になるのと一部のみ多重になるのとできました。

film:Agfa Vista200

スワップ写真はLomographyのアルバムにもUPしています。
よかったら見てくださいv
Tag: LC-A+  多重露光  Agfa  Vista200  フイルムスワップ 
135-POP9トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

かめりあ

フィルムスワップ、どれもカッコイーー!!!凄い!
腕はまだまだ及ばず・・・だけどめっちゃ刺激受ける~!
今度フィルムスワップの仕方教えてね~^^

2010/03/21(日) 23:54 | URL | [ 編集]

chant0m0

これこれ!見たかったんだわぁ♪
1回目の写真がシンプルだと、やっぱり映えますね^^
私も試してみようと思います。

2010/03/22(月) 01:50 | URL | [ 編集]

shooooter

やばー!!
カッコよすぎです!!
僕も今現像中なんで早く結果が知りたいです!!

2010/03/22(月) 21:08 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
スワップ面白いからぜひぜひやってみて!
どうなるかホント予測できないから、ドキドキ感がハンパない。
予想外の画が撮れて自分でもかなりビックリです!
今回初めて違うカメラでやってみたけど、はまったかも!
コマずれしないコツがあるので今度お伝えしますv

2010/03/22(月) 22:04 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>chant0m0さん
POP9がどのくらいの範囲が撮れてるのかわかんなくて・・・
ちょっとよりすぎたのもたくさんありましたー難しいっ!
1回目のPOP9がシンプルだとLC-A+の画が映える感じです。
一部のみ多重はもっともっと何かできそうな感じがします。
工夫したらすごく面白い画ができそうです。
手多重をやろうとしたけどうまくできなかった・・・(;^_^A
chant0m0さんのPOP9多重がヒントになりました。
POP9の使用頻度がぐんと上がりそうです!
私もこの多重はまた挑戦しますよ~!

2010/03/22(月) 22:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>shooooterさん
スワップすると予想外の画ができて自分でも驚きでした!
POP9ってもうほとんど使うことないと思っていたのですが、
こんな形で使用頻度が急上昇しそうです。
POP9の撮る画自体がデザインっぽいので
スワップすると独特の面白さが出ますねー!
shooooterさんのスワップもどんな感じか楽しみですv

2010/03/22(月) 22:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.