2010'03.27.22:06

撮影会@名古屋市政資料館

s8_117_100327.jpg

s8_119_100327.jpg
室内撮影があったので今日はスメハチで撮影会に参加しました。
スメハチならなんとか室内も。
でもホントになんとかギリギリでしたけど。
多重露光をやっていたのは私一人でした。
まあトイカメラで参加したのが私だけだったのでしょうがないか(;^_^A

今日の撮影会は一眼レフの方が多くてめっちゃ刺激的でした。
いままであまり一眼には萌えなかったのに。。。
一眼って入門機としてはどれがオススメですかね?
・・・ってもう買う気になっている私。
Horizonの次は一眼レフかなー・・・!!


2010/03/27撮影
film:FUJI SUPERIA_PREMIUM400 Tag: スメハチ  FUJI  SUPERIA_PREMIUM400  撮影会  多重露光 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

撮影会お疲れ様~♪
トイカメラはゆきじろ。ちゃんだけだったのね!それは確かに新鮮だわ☆
一眼・・・ワタシも昨日今日と緑地巡りでお花イッパイ撮ったんだけど、コンデジでの限界をヒシヒシと感じたわ~。。。
一眼欲しいー!
コンパクトなデジイチも欲しいー!
・・・PEN Liteか!?(爆)

2010/03/28(日) 19:07 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
LC-A使う人いてもよさそうなんだけどねー
無料レンタルのナチュラを使う方と一眼レフの方がほとんど。
レンジファインダーの方が数名だったかな。
多重露光は質問いっぱいされました(;^_^A

おお?!かめりあさんPENデジ買うのー?!
クロスプロセス風ジオラマ風とかできるんだっけ?
カッチマイナよーーーーー(≧▽≦*)
私はフイルムの一眼を本気で買う予定。
Horizonが先だけどね♪

2010/03/28(日) 21:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.