2010'03.28.21:34

桜花

s8_122_100327.jpg
桜の写真(桜にピントを合わせて背景ボケ)を撮る!
という撮影会の密かな個人目標を達成できました。
スメハチって難しいけど楽しい!
久しぶりに使ったので「ありゃまぁ!」な写真が多かったけど、
この1枚が撮れたから全て帳消しでハッピーエンドv


2010/03/27撮影
film:FUJI SUPERIA_PREMIUM400 Tag: スメハチ  FUJI  SUPERIA_PREMIUM400 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kohaku

スメハチでもこんな写真が!!
しっかり桜にピントが合ってますね~
関東は桜はまだまだって感じです。咲いてはいますが。

2010/03/29(月) 09:45 | URL | [ 編集]

chant0m0

密かな目標達成おめでとう♪
ゆきちゃんが持ってるスメ8見ていたら、久々に使いたくなったYo!
で、今日は似たような写真をアップしてしまいまった。

フル参加ありがとう^^

2010/03/29(月) 14:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
意外にやれる子ですよ、スメハチ。
気まぐれに神がかり的な写真を生み出す子です。
二度とこんなの撮れないと思います。
名古屋も桜はまだ3分咲きとか5分咲きとかです。
市政資料館の桜が早咲きなのかな?
ラッキーでした。人少なかったしv

2010/03/29(月) 19:50 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>chant0m0さん
すごーく勉強になって刺激受けまくりの2日間でした。
ありがとうございました!!
写真教室の露出についての説明がホントにわかりやすかった。
あのマグネットをセットでほしいです!
そして、まじめに一眼を探します。

2010/03/29(月) 23:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.