2010'04.07.19:25

スワップ部始まるよ!

m_FUJICAMINIxFlashFujicaDate_001.jpg
一人スワップ2回目は、ハーフとフルで。
ハーフはフジカミニ、フルはフラッシュフジカ
フイルムもフジとこだわってみました。
このスワップはハーフ72枚撮りきるのがしんどいです。
でもハーフの撮り方で遊べるのが面白いんです。

m_FUJICAMINIxFlashFujicaDate_004.jpg
フラッシュフジカが調子悪いです。
ハーフのニコイチ写真になってるのとかありました。
1本目(試し撮り)でどアンダーとか写ってないコマが結構あって、
タンスカメラになっていたのを今回久しぶりに使ってみたんです。
やっぱりだめでしたねー。
裏蓋開けてシャッター切ってみると特に問題なく見えるんですがね。
どっかの接触が悪いのかなぁ。
300円で買ったジャンクなので、まあ、しょうがないのかもなー。

TEAM SWAPPERが初活動します。
shutaさんとchant0m0さんとフイルムスワップ!
一人でやるのもいいけど、やはりスワップは誰かとするから面白い!

FUJICAMINI×FlashFujicaDate
film:FUJI SPERIA100


いつも拍手ありがとうございますv Tag: フイルムスワップ  多重露光  FlashFujicaDate  FUJI  SPERIA100 
135-FUJICA MINIトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

shooooter

ハーフとフルきたー!!
3枚の多重いいですね!どっちもカッコイイ☆
これやりたいなぁ!Diana Miniでやってみよう♪

スワップ部の活動も楽しみですね!
ワクワクします!よろしくお願いしますねーー

2010/04/08(木) 00:53 | URL | [ 編集]

chant0m0

この1枚目、大好きすぎます♪
展示している多重もすごい好きなので真似します!堂々と。

2010/04/08(木) 01:13 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>shutaさん
ハーフとフルだと3枚の多重になるのが面白いところ!
Diana Miniでぜひやってみてください!!
こういう遊びっぽい撮り方はやっぱりトイカメラのほうが向いてると思う。
私もまたチャレンジしてみよう。
GOLDEN HALFって最近使ってないし。。。!

2010/04/08(木) 22:30 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>chant0m0さん
真似してもらえたら嬉しいですv
私もよくchant0m0さんの真似してます。
花手しょっちゅうやってます(;^_^A

展示ありがとうございますv
また撮影会とかあったら参加させてください。

2010/04/08(木) 22:34 | URL | [ 編集]

non

ハーフとスワップ!
スワップの可能性は無限大なんですね~!!!わくわく♪
わたしもほこりをかぶったままのゴールデンハーフがあるので(爆)
試してみたいと思います。
そしていつか、スワップ部に参加させてください★

2010/04/10(土) 00:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>nonさん
スワップはいろいろ遊べて面白い!
ふつーの多重よりスリリングでワクワク感が大きいです。
nonさんもゴールデンハーフ持ってるんですね!
あの小ささならいつも持ち歩いても苦にならないですよね。
頑張って72枚撮ってスワップしましょうv
次はぜひお願いします!

2010/04/10(土) 16:51 | URL | [ 編集]

hiro

さくらの多重には惹き込まれます。
この写真を見て、ついこの前のことなのに忙しくて忘れてた
撮影会のことを思い出しました。
ゆきじろ。さん、桜が流れてたよね、って。
これも、ず~っと見ていてしまう写真ですね。

2010/04/16(金) 00:24 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>hiroさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ついこの間のことなのに
けっこう経っていることに驚きます。
demekinであの日撮った写真がやっとできてきて、
私もあの日の桜の美しさを思い出していたところです。

ところでクロスプロセスはどうでしたか????

2010/04/16(金) 23:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.