2010'04.16.23:21

怖い猫シリーズその2

d-mini_0413_100304.jpg
私のdemekinは多重可能に改造してあるので
室内でもシャッターを複数回切ることで撮影可能です。
いつか夜景も撮ってみたい。
でも何回シャッター切れば撮れるのやら(;^_^A


2010/03/04撮影
film:FUJI SuperG100 Tag: demekin  FUJI  SuperG100 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

みや

これは ・・・ 怖いっ

2010/04/17(土) 20:52 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやちゃん
demekinで撮るとブサ顔になるのはいつものことだけど
こんな怖いのは初めてだよ(笑)

2010/04/18(日) 10:17 | URL | [ 編集]

rinko

初めましてこんばんは★

市政資料館での撮影について調べていたら
こちらのブログに辿り着きました!

トイカメラ素敵ですね♪

怖い猫…そのストレートなネーミングと、筒状な猫さま、シュールで好きです^∞^

また更新楽しみにしています

2010/04/27(火) 23:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>rinkoさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
rinkoさんのブログ拝見させていただきました。
とてもきれいな写真ばかりでうっとりv
キレイに背景ボケしていたり、グッとマクロで寄っていたり。

市政資料館は先日撮影会で行ってきました!
レトロな建物と満開の桜そして青空と
最高のロケーションに恵まれました。
私の写真ではあまり参考になるものはなかったかもしれませんが
とてもステキな撮影スポットでした。
オススメです。
名古屋市内中心部って意外にレトロな建物がたくさん残っていますね。

この写真は「怖い」の一言しか出てこなかったんです。
今までもいくつか怖い感じに写ってしまった猫ちゃん写真がありまして。
なのでまだこのシリーズ続きます(不定期連載で。笑)
また遊びにいらしてくださいv

2010/04/28(水) 09:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.