2010'04.23.22:27

四日市2DAYS

m_FUJICAMINIxFlashFujicaDate_002.jpg
明日はコンビナート撮影会
明後日はライブ@四日市市文化会館
泊まっちゃえばよかったかな?

というわけで今からカメラ準備!
どれを持って行くべよー!!!

写真は文章と全然関係ないでーす。

FUJICAMINI×FlashFujicaDate
film:FUJI SPERIA100 Tag: フイルムスワップ  多重露光  FlashFujicaDate  FUJI  SPERIA100 
135-FUJICA MINIトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

non

私はまだ準備してません。。
当日にバタバタするタイプ。笑
何もってこうか考えるの、楽しいですよね!
今回こそはカメラを少なくしようって思うのに、いつもカメラ複数持ちになってしまいます。

明日、楽しみにしています◎

2010/04/23(金) 22:54 | URL | [ 編集]

kohaku

うわうわ!!いいなぁ~
今一番行きたいとこです、四日市。

2010/04/24(土) 02:52 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>nonちゃん
カメラ選ぶの楽しいよね~!
散々迷って両方持ってくとか、ありですけど(笑)
結局7つ持っていくことになったよ。
あほやー!って自分でも思うけど、
「ああ、やっぱあれ持ってくればよかった」って後悔はしたくないから
結果1枚しか撮らなかったとしても持っていきます。
ではではのちほど!!!
天気最高でテンションMAXです。

2010/04/24(土) 08:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
四日市撮影会の話は1年くらいあっためてた企画でした。
やっと実現しましたよー!
カメラ7台持っていってきまーす!
そしてバンバン撮りまくってきます!!

次の四日市ツアーはご一緒できたらいいなぁ。
またkohakuさんと一緒に撮りたいです。
もう雨女じゃなくなったらしいので(?!)よろしくお願いします。

2010/04/24(土) 08:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.