2010'05.09.18:54

FilmSwap with shuta




セントレアのキャラクター、なぞの旅人フー
なにげに好きv


POP9(taken by shuta)x LC-A+
film:Lomography X-PRO(ISO200)


shutaさんからのフイルム、菜の花いっぱいの・・・だったのに!
ごめんなさい・・・またしてもLC-A+かなりアンダー↓
GoldenPartyでFilmSwapしたときと同じことをやらかしました。
どうもX-PRO200は苦手です。
相性が悪いというのか・・・。
これはこれで・・・と開き直るしかないっかな?
はぁ、でも凹むぅ~↓↓


Picasaオンラインアルバムをはじめました。
ブログへの貼り付けも簡単にできるので使いやすい感じです。 Tag:   フイルムスワップ  多重露光  LomographyX-PRO200  三重 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

shooooter

おお!いいですね~
アンダーな感じも好きです!!
どういう写真になるかがいつも以上に分からない分楽しいですね!!
リスクも高いけどやっぱいいなぁ!
フィルムの準備できたらまた送りますね!!

2010/05/10(月) 00:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>shooooterさん
ここに載せた分は写っている方です。
気に入ってるものもあるんですけど、
ホントに泣きたいくらい悔しいのが何枚もあって。
LC-A+のほうに合わせるとキレイな菜の花が飛んでしまっていたり。
フイルムスワップは諸刃ですね~。
X-PRO200はISO設定をオーバーにして使うようにします。
凹んでるだけじゃダメですよね。
リベンジリベンジ!

2010/05/10(月) 19:18 | URL | [ 編集]

みや

おおっ 楽しそうだねー♪

2010/05/11(火) 21:46 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやちゃん
うん。
めっちゃ楽しそうな写真いっぱいできてきた。
アルバム見てみてv

2010/05/12(水) 09:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.