2010'05.12.09:23

四日市PHOTO_01



四日市の写真2/3くらい現像できてきました。
残りは週末くらいに受取れるかな。
タイトル安易な感じでシリーズ化します。
第1回目はeuraのクロス。


2010/04/24撮影
film:FUJI FUJICHROME_PROVIA100F
Tag: クロスプロセス  FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  多重露光  三重 
120-ferrania euraトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

wbyn

こんにちは!
1枚目めちゃくちゃ綺麗ですね!
やはり現像プリントするお店で違うんでしょうね・・・
自分が同じフィルムを使ってもこんなにきれいな色にならない(苦

白いコンテナが超!カッコイイ!
さわやかな香りまで(w

自分も晴れた日にコンテナ写したい!!!

2010/05/12(水) 11:44 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>wbynさん
1枚目は私もお気に入りですv
いかにもクロスらしくていいですよね。
こんなバッチリ決まったのは初めてです。
このフイルム使うの初めてじゃなかったんですが、
今回はなんだかすごくいい感じでした。
お店で仕上がりがここまで違うって事を実感しました。

コンテナいっぱいの風景は一気にテンション上がりました。
翌日また同じ場所にいったんですが(笑)
白いコンテナがいっぱいの場所があって萌え萌えでした。
空の青と白いコンテナ、さわやか!!
これからの季節にピッタリですね~。

2010/05/13(木) 08:42 | URL | [ 編集]

kohaku

コンテナかっこいい!!
やっぱり四日市行ってみたいです。
昼も夜も楽しめそう。
ビビッドコンテナはクロスでよりビビッドですね~

2010/05/13(木) 10:20 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
四日市よかったですよー!
名ナビゲーターのおかげでいろいろな四日市を楽しめました。
クロス向きの被写体が多いなあと思いました。
港も公園もコンビナートもクロス映えする感じ。
コンテナ撮る時、「今日はポジ入れてきてよかった」と思いましたもん。
電車でも名古屋から30分くらいでいけますし、
今度こちらにいらっしゃる時はぜひ足を伸ばしてみてください。

2010/05/14(金) 08:10 | URL | [ 編集]

ゆき

四日市のコンビナート、いいですね!
今日たまたまテレビで特集してて
オットと行きたいねーって言ってたんです。
カラフルなコンテナステキですね~。
それに2枚目のなんとも言えない雰囲気もステキ。

名古屋から電車で330分なら行ってみようかな~。

2010/05/14(金) 11:03 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>ゆきさん
テレビでやってたんですか?見たかった!
2枚目のは2回シャッター切ってます。
ちゃんと固定したつもりがちょいズレ(;^_^A
でもまあこれはこれで・・・v
といつものようにポジティブシンキングで。

そう!意外に近かったんですよ、四日市。
港と公園とコンテナ、コンビナート
四日市港ポートビル周辺で堪能できますv
富田浜駅から徒歩15分。
結構歩きますので覚悟して行って下さいね。

2010/05/14(金) 23:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.