2010'05.17.23:29

四日市PHOTO_04




四日市写真第4弾はデメキンです。
この多重写真1枚で大満足v
久しぶりに「キター!」って感じ!!

最近デメキンはマクロ的に寄って撮るばかりでしたが
こういう広角らしいのもいいなぁ~!
目で見た風景がそのまま納まってる感じがv


2010/04/24撮影
film:FUJI SuperG100 Tag: demekin  FUJI  SuperG100  多重露光 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

non

うわー!うわー!!
すごいいいですね!!
1枚目の誰もいない感じもいいけど、2枚目が最高です。
なんだかPVとか、ドラマのOPにありそうなワンシーン!笑
見てたらますます一眼の広角レンズが欲しくなってきました。。むむむ。。

2010/05/17(月) 23:44 | URL | [ 編集]

chant0m0

2枚目超いい感じですね!!
Fisheyeが使いたくなる♪

2010/05/18(火) 01:29 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>nonちゃん
ありがとうv
久しぶりにプリント見て声上げた1枚です(笑)
広角のおもしろさを再認識しました。
面白いよー広角vさぁ買っちゃおうw

2010/05/18(火) 21:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>chant0m0さん
demekinの多重いろいろ試して失敗続きでしたが
やっとやっと!!!!v(≧∇≦)v
あれこれ考えずにシンプルに撮ったのがよかったのかな。
Don't Think Just Shot!ですねー。

FishEyeでやったら丸いフレームも加わってまた面白そうv

2010/05/18(火) 21:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.