2010'06.04.22:29

目から鱗




film:Agfa CT-Precisa100

今日の写真はフイルムスワップしそこなったもの。
1回目を撮り終えてベロを残さずフイルムを巻き戻してしまい、
ベロ出しができなくなって、やむなく現像。
ところどころレンズをふさいで撮った部分が未露光です。
何撮ったのか意味不明だけど
意外に面白い画ができてたりした。

炊飯ジャーが突然お亡くなりになり、
今日は初めてお鍋でご飯を炊きました。
シンプルなだけに失敗したら悲惨そう。
でもやってみたら意外に簡単でした。
そして鍋で炊いたご飯美味しいv
しばらく鍋炊飯でがんばってみようっと。 Tag: Agfa  CT-Precisa100  クロスプロセス 
135-POP9トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

chant0m0

2枚目の撮り方が結構熱い気がします!
こういう連続性がある一枚を撮りたいです^^

2010/06/05(土) 01:06 | URL | [ 編集]

photato

はじめまして。ちょっくちょく見させて頂いてます
凄いアイデアの写真ですね!一瞬本当に写真なのか疑ってしまいました。
まさにアートですねえ。かっこいいです

2010/06/05(土) 20:10 | URL | [ 編集]

みや

2枚目 好き好き♪

炊飯ジャー ダメになっちゃったの?
あたしは AUS時代はいつも鍋炊きでした ステンレス鍋 IHコンロ
炊飯器なんてないのでねーw 電子レンジで炊くやつは不味いし
はじめのうちは 加減がわからず底が真っ黒に・・・
鍋の底洗うのはお手のもんです◇

2010/06/06(日) 00:26 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>chant0m0さん
確かに2枚目、連続になってますね~
言われて気づきました(笑)
これは多重しなくて正解だったコマかも。
POP9はスワップ用カメラで最近活躍中ですが
実は奥が深いカメラですねぇ。

2010/06/06(日) 21:23 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>photatoさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これは全然アイディアとかいうレベルの話ではないです(;^_^A
偶然たまたま連続性がある画になりました。
これを意図的に撮れたらすごいですよね。
たまに失敗してみるのも悪くないのかも。
とポジティブに考えて次の挑戦に向かいますw

2010/06/06(日) 21:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやちゃん
炊飯ジャーね、スイッチの部分が壊れたの。
電化製品はスイッチ入らなくなったらもう終わり。
鍋炊飯メンドイ・・・でも美味しいv
今日は味ご飯を炊きましたv
おこげやりすぎてホントに焦がした(;^_^A

2010/06/06(日) 21:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.