2010'06.15.19:27

FilmSwap with shuta [2nd]






横浜観光するドアラ(笑)

SuperSampler(taken by shuta)x LC-A+
film:PERUTZ Primera200

shutaさんとのフイルムスワップ2回目です。
今回はshutaさん使用カメラ内緒だったので、どう重なるかドキドキものでした。
そして今までの失敗を踏まえ、LC-A+のISO設定を100にして撮りました。

ちょっとしたチャレンジはカラーフィルター使い。
Diana+フラッシュのカラーフィルターを着けて撮ったのが数枚。
晴れの日限定で使ってみたのですが、いい感じに色がのってるv

スワップの他の写真はLOMOHOMEのアルバムに載せてますv
Tag: SuperSampler  多重露光  フイルムスワップ  PERUTZ  Primera200 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

shooooter

やっておきながら真ん中2コマあけて大丈夫かななんて思ってましたが良い感じですね!!
内緒カメラはいつも以上にドキドキでしたが大きな失敗もなくて良かったです☆
また懲りずにやりましょう♪

2010/06/21(月) 23:38 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>shooooterさん
どう重なるかわからないのでかなりドキドキものでした。
下手に考えてもしょうがないので、ふつーに撮りました。
もっと街中とか、人とか撮ればよかったなー
花ばかり撮ってましたね(;^_^A
またやりましょう♪

2010/06/22(火) 23:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.