2010'06.20.11:48

Select


この日はBOOKMARK NAGOYAのイベント
一箱古本市が円頓寺商店街でやってました。
真っ白な外観のステキSHOP。
なにより惹かれたのが電球型の照明。

あれから3ヶ月。
キャンドルナイトで再び円頓寺商店街に行ってきました。
中身は本屋さんでなくなってたけど
面白いものたくさんあった。
でも電球型照明はなくなっててちょと残念。


2010/03/20撮影
film:Agfa Vista200 Tag: ハーフ  Agfa  Vista200 
135-PEN EE-3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みや

これだねー 言ってたの♪
ハーフ面白いね♪ てか一枚にこのお店の面白い部分がいろんな角度から写ってて 素敵◆
あたしも この時の写真で気に行ってるのあるから 載せちゃおうーw

2010/06/24(木) 16:14 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやちゃん
うん♪これこれー!
すごくお気に入りの1枚になりました。
モデルさんがいいねv
みやちゃんのお気に入りの1枚楽しみ♪

2010/06/25(金) 06:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.