2010'06.30.09:00

PBP@円頓寺キャンドルナイト





円頓寺キャンドルナイトで初PBP
私はかぶってないです。

2010/06/19撮影
film:Solaris(ISO400)


怒涛の3DAYS終了。
最終日はコメダのモーニングで始まり、
猫カフェで癒され、テレビ塔に上り、
名駅でお友達を見送ったあと撮り鉄も楽しみました。
先日購入した一眼レフ試写結果も上々♪

今日は仕事終わったらダッシュで名駅=3
中井精也さんの特別フォトセミナーに参加してきます。
撮り鉄まっしぐらな私。。。 Tag: LC-A+  PBP  Solaris(ISO400) 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぶいぶい

撮り鉄は私もなんとなくキブン分かるな~。
昔、にわか鉄子でしたので!!
月曜日は私たちも名駅でコメダに行ってたよん。
こちらもテンション高い高いグループでした(*^。^*)

2010/06/30(水) 17:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>ぶいぶいさん
私の新幹線知識の80%はぶいぶいさん経由ですよ。
この日は初めて入場券を購入して新幹線を間近で撮ったよ。
もともと電車はすきだったけど、
中井さんの写真に出会わなかったら、
こんなに撮り鉄に転んでないかも。
昨日のセミナーすごく楽しくてよかったです(o^-^o)

2010/07/01(木) 08:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.