2010'07.26.08:16

虚像


カラオケボックスのシャンデリア。
キレイだけど、ちょっと寂しい。
ゴージャスに見せて半分虚像。

2010/06/27撮影
film:Solaris(ISO400)
一緒にカラオケしたお友達も撮っていたこのシャンデリア。
だって「撮ってちょうだい!」って感じでしたから~(笑)
室内で暗かったけど、ISO感度100にしていたので撮れてました。
最近私のLC-A+はいつも100になってます。
こういう暗いシーンでしっかり写ってくれるので助かります。

あのファイナルからもう1ヶ月。
去年の今頃は横浜行きの準備をしていたなー・・・
今年からはホントにないんだなー。
偲ぶ会またやりますよ。
Tag: LC-A+  Solaris(ISO400) 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!
こんなにクッキリハッキリ写ってるとはっ!
ワタシのゴーストのような写真とはエライ違いだ(笑)
なるほど、暗いシーンの場合、ISO感度設定を下げると良いのね。
1つ賢くなったわん♪

2010/07/26(月) 08:29 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
LC-A+は露出AUTOしかないけど、
こんな裏技で調節できちゃいますv
お試しくだされ。
100にしっぱなしでも意外にどオーバーにはならないので、
恐れずにチャレンジしてみてくださいな~♪

2010/07/26(月) 19:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.